カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ツールド群馬 上野村ヒルクライムレース2012に参加!!
カテゴリ: 自転車
参加して来ました!!上野村ヒルクライム♪



朝3時に地元を出発し5時半には現地入り。

気温は、5℃ど想像以上の寒さのなか、受付を済ます。



明るくなると気温も上がり出し駐車場も参加者の車で賑わって来ました。



ローラーでウォーミングアップをする参加者を横目に国道の脇道でアップしてスタートに。



よーいドン!!

スタート地点から計測開始地点までパレードランの後はいっせいに皆さん本気モード

ここで、サイゴンの設定ミスでケイデンスが表示されていない事に気付いてあわてて設定…

あー馬鹿な私(T_T)

キツイコースなのは間違い無いのですが、事前に試走をしておいたこともあり、ちょいとキツイ所はダンシングで交わすとまた緩くなるのはわかっていたので自分なりに頑張ったので自分の中ではあっという間に勾配の緩い、ミカボ山スーパー林道に突入。
ここから先は、いつもになく頑張り、場所によっては、アウターを使ったりしてスパート!!

結果は、激遅の1時間オーバーでしたがなんだか満足度は高かったですw



ゴール後は、美味しいキノコ汁を頂きながら、紅葉の始まりかけた紅葉を気持ち良く見物(^^)



同行頂いたなおきちさん、また来年出ちゃいます?



楽しい上野村ヒルクライムでした♪♪
編集 / 2012.10.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
