カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハンドル交換~♪
カテゴリ: 自転車
土曜日は、80kmほどサイクリングを楽しんで、いつものごとく自転車屋さんへ。

店内をブラブラしていたら、良い物を見つけた!!

ボントレガーの「RACE LITE ISOZONE」というハンドル。

このブログの記事を見ると、トレックの新型ドマーネ等にも採用されている快適系ハンドルだそうな。

久々に、自転車に乗ったガッちゃんが「手首が痛い・・・」と訴えていたのと、アンカー純正のハンドルは、2ピース構造の重いハンドルで交換したかったので丁度良いと思い購入。

ハンドル2本

こんな感じで、肩の部分にパッドが入る。

パッド

パッドが入る部分には、ちゃんとつぶしが入っているので、汎用のジェルパッド等を入れた場合のようにみょうに太くならなくてカッコイイ!!

ハンドル装着

お値段も、¥4,500-ほどなのお手ごろ価格。

さて効果のほどは、来週のサイクリングで確認ですね。

そうそう、次の目標は、「美ら島オキナワセンチュリーラン2013」に決めました。

開催日の1月20日まで、約2ヶ月半ですが、160km走破に向けて走りこみます!!

編集 / 2012.10.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
