カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
週末あれこれ
カテゴリ: 自転車
今週末は、土日で合計120km。

土曜日は、「オハサイ」で70kmの比企郡大回りコース♪

オハサイ2.5




みんなでLSDがテーマ。

先週、インフルエンザに侵されていたので、心拍的にはLSDペース

だったけど、結構疲れた・・・

お店に戻ったら、注文の品が入荷していたので、

6.9kg


自転車屋さんに長居して充実した1日でしたw

そして、日曜日。

よっちさん、スィさんと雀川経由で小川へランチに行く。

雀川テッペン

若干雪が残っているものの快適に林道を楽しめた。

雀川テッペン2

松郷も特に凍結などなく小川へ無事下り「ベリカフェ」さんでお昼ご飯。

ベリカフェ

日替わりで、色んなシェフの作るご飯が食べれるらしい♪

日替わり

今日は、日曜日なので「green samさんのマクロビオティックなお料理」ですね。

プレートランチをいただきました。

プレートランチ

ヘルシーでおいしいランチでした♪

おかげで短距離だけど過剰なカロリー摂取にはならなかったのでは・・・

食事後は、終始向かい風と格闘しながら帰宅。

結構疲れたな・・・
編集 / 2012.02.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
