カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハム太郎とサイボクハムへ行く♪
カテゴリ: 自転車
ハム太郎とは、職場の後輩ですw

今日は、最近ブルホーンバー装着のミニベロを購入したハム太郎つれ

サイボクハムまでサイクリングにいってくました♪

10km地点





ルートのほとんどは、入間川CR。川越市をぐるっと半周するようなルートなので

多少風があっても向かい風になり続けないし、信号も無いので快適な道中。

イルサイ

自転車購入後あちこち走ってるみたいだけど、ロード暦がちょうど1年を迎えたガッちゃん

にはまだまだ及ばず。

そういえば、1年くらい前にガッちゃんとも2度目のサイクリング(超手抜き記事・・・)でサイボクに行ったけど

ずいぶん進歩したな~♪

片道21Kmを約1時間と初心者にしては、なかなかのペースでサイボクハム

に到着し、バーベキュウセットを食べる。

今日は、カロリー気にせず食べれるね!!

モザイクハム太郎

帰りは、パワーアップしたカッパ軍団を見たりしながら

河童たち

行きよりは、ゆっくり走り帰宅。

ハム太郎は、自転車での最長走行記録42Kmを樹立しヘロヘロ。

今日は、よく寝ているでしょうw
編集 / 2012.03.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
