スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サクラとレモン
カテゴリ: 自転車
今日は、お花見その2。

長昌寺2

小川~寄居方面へ!!


今日は、く~ま~さんが、昨晩完成させたばかりのレモン号のシェイクダウンに

お付き合いさせていただく。く~ま~さんなす子さんは、おそらく

鉢形のエドヒガンを見に行くのではと予想して連絡を取ったら当たっていた♪

レモン号

レモン号(このモデルでいいのかな?)は、チタンとカーボンのハイブリッドマシン

なんともカッコいいし、カラーがオイラの好みだな~

ちなみに今日は、秘密基地発でしたが、何だか自転車が多かったw

台数が多いね

準備をして出発。

まず訪れたのは、東昌寺。

長昌寺1

枝垂桜が綺麗だ!!空も青くていい感じ♪

その後は、今日のメインの鉢形城址のエドヒガンを見物に向かう。

単独だったら、林道を走ったあとに行こうかなと思っていたのですが、

午前中に行かないと逆光で良い写真が取れないとの事。

さすが、人気ブログの筆者はの計画は素晴らしい!!

く~ま~さん1

道中は、良い天気のおかげもあって快適。

レモン号もいい感じの様です♪

そして、鉢形城址に到着し、エドヒガンを見物。

エドヒガン

ここへくるのは、2年ぶりだったけど前回は曇り空だったので

今日は、晴天をバックに綺麗なサクラが見物出来て大満足!!

その後、昼食はサクラつながりで近所の「うさぎのキッチン桜亭」へ。

人気のコロッケ定食をおいしくいただく。

コロッケ定食

人気のお店は、お昼時は満員。しかも半分以上自転車のりw

あとから、きたロードのカップルはかわいそうにあきらめて何処かに

行っちゃいました・・・

満腹になったら、食後の運動に中間平へ向かい走る。

中間平へ向かう道中は、梅の花が綺麗でした。

中間平へ1

中間平へ

中間平では、展望を楽しみ、

中間平4.8

ヘロヘロになりながら、釜伏峠を経由して大内沢を偵察。

大内沢の花桃1分

花桃の里は来週以降が見ごろでしょうかね?

その後は、松郷峠を経由して秘密基地へ。

走行距離は、63Kmほどでしたが、お花見に林道と楽しい

サイクリングでした♬


スポンサーサイト
編集 / 2012.04.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
