カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お花見その3
カテゴリ: 自転車
午後から大切な用事がある為、半日だけお花見♪

4.15入間川CR

菜の花の咲く入間川CRからスタート。


タイムリミットは12時。

久々にデポ無しの為、全工程トレーニングモード(当社基準)!!

入間川CRから、越辺川に沿うように毛呂山町へ入る。

道中の、桜の木々はすでにピークは過ぎているが、林道沿いの桜はまだ咲いているのでは?

と思い、まずは宿谷の滝方面へ。

4.15宿谷

目論見どおり桜が満開!!

4.15宿谷2

その後は、宿谷線経由で鎌北湖を目指す。

ただ、鎌北湖はお祭りモードで混雑している&意外と葉っぱが出ちゃっててイマイチ。

混雑のおかげで鎌北湖っぽい写真は撮れず。

4.15鎌北湖

4.15葉っぱ出てる

鎌北湖のあとは、エーデルワイス坂を経由し、滝の入線へ。

4.15滝の入

最近、毒号にも大夫なれて来て坂道の登坂が楽しくなってきた♬

滝の入からは、桂木観音へ。

4.15桂木観音

展望スペースは、満席状態。

眺めが良いから人気があるのですかね。

激坂区間の桜は、いい感じに満開でした。

4.15桂木手前2

帰りは、東風が吹いていて向かい風気味でしたが、一生懸命飛ばして帰り、

11時30分には帰宅。

おかげで、80kmしか走ってないけど筋肉痛がスゴイ・・・

編集 / 2012.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
