カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちょっと妻沼まで
カテゴリ: 自転車
今日は、会社の後輩ハム太郎と2度目のサイクリング。

おいしいから揚げとおいしいおやつを食べようと連れ出す。

自転車4.30



自宅からほとんどの行程を荒川CR利用し熊谷へ。

前回利用した、入間川CRより快適との事で快調に熊谷へ到着。

まあ、行きは軽く追い風だったんですけどねw

山田屋4.30

たどり着いたのは、から揚げ専門店の「山田屋」さん。

ここへ来るのは2度目ですけど、テイクアウトで揚げたてを食べるのが最高においしいのです♪

写真が、無くてごめんなさい・・・

その後は、妻沼の「聖天山」へ。

聖天山4.30

近所の「澤田本店」さんでチーズ大福を購入しおやつタイム♪

チーズ大福4.30

いつ食べてもおいしい~

帰りは、向かい風と戦いながら帰宅。

89kmのサイクリングでした。

※今日は、7号で出かけましたが、昨日毒号に乗っていたので良く判りましたが、

 7号は乗り心地は良いし、お尻が痛くならないのでやはり長距離向けなんでしょうね。

 毒号の軽量高剛性でよく進む感じも捨てがたいですが、ほかにも自転車を持っているし

 使い分ける事も出来るので、100Km以上は辛いかも・・・

 何でも1台で出来るのはやはり8号だと感じました。
編集 / 2012.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
