カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やっぱり新車はいいねぇ~♪
カテゴリ: 未分類
今日は、新車をおろしたてのなおきちさんをオハサイにさそって参加。

bmc (2)




やっぱり、新車効果はスゴイですね!!

今日は、道中のぼりも何箇所か登ったのですが、

今までも、太刀打ちなど出来ない速さでしたが、登りであれほど加速されちゃうと

ついていくのは不可能です(>_<)

オハサイの目的地は、小川町の大吟醸ソフト。

ミカドマツ

大吟醸ソフトがおいしい季節になってきましたね~♪

ソフト

その後は、松郷峠を登り、西平くだりまたまた横松郷を登り返し、

道の駅おがわまちで、よっちさん、スィさん、3Kさんと合流。

わらしべ

わらしべでかき揚げ丼をおいしくいただくぅ~♪

かき揚げ

今日は、まだまだ食べますw

デザートに山田屋さんへGO!!

かき氷

オリジナルのみかんシロップ。昨年につづきおいし~♪

なんだかんだで125km。なおきちさんも完全復活ですね!!
編集 / 2012.05.05 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
