カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自転車ラック大量発生♪
カテゴリ: 自転車
今日も懲りずに、定峰峠チャレンジヽ(^0^)ノ

ただ、ちょっとだけ行きのルートを変えて、横松郷経由にして、坂度をちょっと増してみましたw

定峰峠を登ると、峠の茶屋になんと自転車ラックが設置されていました!!



ちなみに、堂平山にも



奥武蔵界隈は、自転車乗りに取ってどんどん便利なっていきますね~♪

今日は、北風が強かったけど景色は綺麗だし、



帰りはちゃんと追い風になるルートでかえったので快適でいいサイクリングでした(^_^)/

なにより、mt.富士ヒルクライムまえに定峰峠の目標タイムをクリアしましたし♪(目標は、低いですけどw)
編集 / 2012.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
