スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
晴れたので出発!!
カテゴリ: 自転車
土日の天気予報はコロコロ変わったけれども

お昼前から、晴れ間も出てきた!!

だったら、せっかくつけたスプロケを試したいよね~

スプロケ6.17



試走に選んだのは、勝手知ったる滝の入線。

午後からの走り出しだし、まだまだウエット路面だから慣れたところが安心。

滝の入6.17

ガッちゃん曰く軽いらしいw

ロー側3枚の落差が3Tなのでケイデンスの維持も11-28よりは

しやすい様子♪

今後、色んな坂路でテストしてみよう!!

アジサイ6.17

滝の入線では、紫陽花がちらほら咲き始めていて、

もう少しすると綺麗に咲きそろいそうな気配でした。

桂木の紫陽花が楽しみだなぁ~♪

その後は、坂路1本じゃもったいないので、横松郷へ。

横松6.17

13時をまわると、午前中イマイチだった天気にもかかわらず

暑くてたまらなくなってきました。

展望ポイントにも暑くて少ししかいられませんでした・・・

下ったあとは、山田屋さんでカキ氷。

カキ氷6.17

ここへ来る為に横松郷を登ったみたいな物ですからねw

マンゴーカキ氷美味かった♪

カキ氷のあとは、先週に引き続き都幾川の菖蒲園へ。

菖蒲園6.17

綺麗な菖蒲を見物♪

桜小町6.17

「桜小町」というピンクの菖蒲は珍しいのだそうです。

短い時間でしたが、色々楽しめていい一日でした。

そうそう、帰りに寄ったローソンで、く~ま~さんなす子さんに出会い

ガリガリ君を食べてかえりましたが、その後ハロハロも食べたのですか?w

暑かったですもんね~

※オイラもカキ氷&ガリ梨でしたが・・・
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
