スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ラジュモハンデビュー
カテゴリ: 自転車
今日は、約2年ぶりによっちさんに遠くに連れて行ってもらいました。

※よっちさん的には、ポタリング気分だと思いますが・・・

2009.03.21 007@

連れて行ってもらったのはここです↑

実は、初めて来ました。

お店の前で、自転車に鍵をかけていたら、カナイダーさんがやってきました。

お会いするのは、初めてですが自転車早い人特有のオーラが沢山出ていました。

今日は、久々に100キロ以上走ったので疲れました・・・

よっちさん、次回は、一山二山走れるようにがんばります!!

ついでに、もうGIOSでついて行くのは、やめます・・・

いい自転車があるのに、お供にハンデがあるなんて身の程知らずでした・・・

やじばば夫妻様帰りに遭遇したのは私でした。わかりましたか?

2009.03.21 005@

桜の開花には、まだもう少し時間がかかりそうですね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.21 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
