カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
涼しいねGL♪
カテゴリ: 自転車
夏場はやっぱり早めに林道に逃げるのが良いですね。

裏道7.16



昨日の遠征で疲れてしまったので、夏場なのに遅いスタート。

秘密基地に到着は、10時30分・・・

道中には、すでに帰宅の途についているであろうなおきちさんを見かけ反省w

出だしも遅く、昨日の登坂疲れもあるので、短く濃く自転車に乗ることに。

とにかく、今日は暑かったので短いルートでGLラインへあがろうと、

らんたさんに教えてもらった、県道回避ルートを行く。涼しくて良い道だ~♪

その後は、梅本線でGLへ向かう。

梅本線水場7.16

県道から、写真の水場のあたりまでが、斜度もキツイしまだまだ標高が低いので

気温が高く辛かった・・・

頭からジャブジャブ水をかぶって気持ち良くなった所で再び登坂。

のぐすばり7.16

野末張見晴台には、自転車ラックが出来ていた。

スカイツリーも見えた7.16

写真では、わかりずらいが今日は空気が澄んでいて遠くまでよく見えました。

見晴台まで来ると気温もかなり下がり、昼寝したら気持ち良さそうなくらい♪

GLラインへ入り気持ちよく木陰の林道を走り刈場坂峠へ向かうと大混雑。

混雑7.16

日差しを避け、木陰でちょっとだけ休憩した後は、高篠峠から都幾川に下る。

下り始めると、気温が上がっていくのがスゴク体感でき暑さにウンザリ。

そんな事で、体温を下げるため山田屋さんでカキ氷♪

山田屋7.16

今日は、イチゴ味を美味しくいただいた!!

真夏は、やっぱり早めに走り出し、午前中に帰宅するか、暑い時間帯は

林道を走るのが、良さそうですね。

編集 / 2012.07.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
