カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミニGL
カテゴリ: 未分類
今日は、天気がイマイチでいつ雨が降るかも知れないので、テツさん・らんたさんと

いつでも帰還できる、GLの半分ぐらいの毛呂山・越生・都幾川の低い山を走った。

ミニGL



いつものデポ地から、まずは滝の入へ。

滝の入7.22

今日は、ず~とビショビショにはならないけど、霧雨状態で何処へ行ってもこんな眺め。

滝の入のあとは、梅本線のアプローチを途中で右折して山猫軒の前を通ってあじさい山の方面へ。

コンクリート7.22-1

写真のような、15%を超え最高20%の坂道を堪能・・・

その後も、林道妙ヶ沢線とかキツイ林道を楽しんで、いったん甚五郎でお昼ご飯。

冷汁うどん7.22

冷汁うどんの中盛りを美味しくいただく♪

昼食後は、大楠をかすめて大附方面へ。

またもや、そば道場付近のコンクリートつづら折れを堪能。

コンクリート7.22-2

今日は、2枚の写真意外にもコンクリート坂三昧・・・

その後は、日枝神社のまえを通って都幾川へ。

寒いのに、カキ氷を食べるため、松郷→横松郷へ。

松郷7.22

今までの激坂に比べれば、松郷は楽勝な様子w

寒いのに山田屋さんで、マンゴーカキ氷を食べて今日は終了。

マンゴー7.22

走行距離は50kmほどだったけど、キツイ坂道ばっかりだった。
編集 / 2012.07.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
