スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ツールド妻有2012
カテゴリ: 自転車
ツールド妻有2012に参加してきました!!

妻有スタート



ツールド妻有は、ファイナルロウで参加した皆さんの多くがリピーターと化している

楽しいそうなイベント。昨年もエントリーしたのだが、豪雨の影響で中止となってしまい

今年、念願の初参加となりました。

コースは、登って下って115km。

ツールド妻有2012

累計獲得標高2300m超!!

事前に厳しいコースなのは、良くわかっていた為、練習は念入りにしました。

まだまだ余裕

緑に囲まれた山間部や、水田地帯を気持ちよく走り、

まだ余裕

最高に気分が、良かったです。

それと、このイベントのいいところは、エイドステーションの

美味しい食べ物や沿道の地元の人々の応援。

人間は、声援を受けると元気になるんですね♪

キュウリ&おむすび

キュウリにおむすび。スイカやジャガイモ、その他にも沢山食べました♪

中間点

中間地点から後半の山岳部分は、辛い山道が結構続きましたが、

有名な星峠の棚田を見たり、辛いけど良い景色や、ASのおもてなしに

助けられ、最後まで楽しく走れました。

棚田

ツールド妻有のために、練習を重ね無事完走も出来てよかったです!!

また来年も参加したいな♪

集合写真
スポンサーサイト
編集 / 2012.08.21 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
