スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久々に自転車
カテゴリ: 自転車
天気が悪かったり、用事があったりで2週間ぶりの自転車活動に

なってしまいました(>_<)

白石車庫1008



今回の3連休も、日・月曜日を自転車に乗ろうとい思っていましたが、

日曜日は朝から雨で走らず。今日は、日曜日に走るだろうからと思っていたので

ノープラン・・・

とりあえずソロだし、自宅から横松郷経由で定峰峠へ。

久々なのと、自転車が7号であると言い訳をしながらゆっくり登る。

ゆっくり登ったとは言え、スゴーク疲れた(>_<)

定峰峠を下っちゃうと、帰りも遠回りになってしまうので、今日は足が痛いし

何気にキツク辛いので嫌だが奈田良線を登り、白石峠へ。

せっかくココまで来たので、景色が好きな堂平山で一休み。

堂平山1008

その後は、ここ数年下り専門の白石峠を下る。

本当は、とき庵でそばを食べたかっただが、美味しいお店だからかいつも混んでる。

でも、下りで体が冷えたのでどうしてもあったかい物が食べたかったので

越生の甚五郎さんへ。もう坂は嫌だったので、K30経由w。

大好きな、ボタンうどん中盛りを美味しくいただく♪

ボタン中盛

そうそう、途中でいつも見るだけで通り過ぎちゃうトトロポイントが、

そばの花で綺麗だったので、写真をとってみた。

トトロ

彼岸花も綺麗に撮りたいなと思っていましたが、道中の花はもう黒ずんでいて

綺麗な花が無く残念でしたが、トトロが撮れてよかった。

いつも、走ってる場所でしたが、2週間も自転車に乗らないと

(しかもツールド妻有お後は、サボりまくり)きつくてビックリ。

上野村ヒルクライムまで、悪あがきをしようと心に誓いましたw
スポンサーサイト
編集 / 2012.10.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
