カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ガッちゃん再始動!!
カテゴリ: 自転車
ツールド妻有以来、2ヶ月弱自転車に乗っていなかった

ガッちゃんのリハビリライドに行ってきた♪

秩父1014



ルートは、以下の通りで、比較的緩やかな峠道を走って、

長瀞の「奥我」さんで坦々麺を食べるのが目的の約80km。



梨子ノ木線でウォーミングアップをし

梨子ノ木線1014

円良田湖で休憩をし

円良田湖1014

陣見山経由で、榎峠へ。

榎峠

途中で、カマキリの写真を撮ったりして

カマキリ

スゴ~クマッタリモードw

間瀬峠では、長瀞町を見渡せるビューポイントで、居合わせた

ロード乗りのおじ様に写真を撮っていただく♪

長瀞を望む

その後は本日のお目当ての「奥我」さんへ

坦々面1014

餃子1014

とき卵入りのマイルドな坦々麺と、野菜の甘みで美味しい餃子を美味しくいただく♪

2人ともスープまでゴクゴク飲んじゃってスゴク満腹(^o^)/

あとは、定峰峠経由で、道の駅おがわまち帰着。

再始動にしては、長距離を走れて満足♪
編集 / 2012.10.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
