スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久々にアンカーRFX8に乗る
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 自転車 / ジャンル: 趣味・実用
久々に乗りました。

2009.03.29 009

GIOSとの違いがわかるように滝の入線です。

重量差は、おそらく2kg位かな?

どんなもんだろうと思っていたら、えらい差でした!!

坂を上り始めたら先日来たときより重いギヤが使えるのですぐわかました・・・

ただ平地を走っているときは坂で感じるほどの差はないし、乗り心地も遜色ない位良いので

改めてしばらくは、GIOSでリハビリをしようと思いました。

久々に気持ちよく坂を登れたので(遅いのですが・・・)気をよくしたので

物見山経由でりこ坊を目指したところ

おかちゃんに初めて遭遇しました!!

2009.03.29 012

お互いに名前は知っているけど初めましてでした。

8と9で兄弟のよな自転車でした。

しばらくお話してりこ坊に行ったところ

りこ坊にはハセキョンさんがご家族で昼食をっとっていらっしゃいました。

ハセキョンさんも始めましてです!!

2年ぶりにFLジャージを着て出かけたら色んな人にも会えたしいい一日でした。
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
