スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
紅葉を見に行こうよ~♪②
カテゴリ: 自転車
城峰公園に冬桜を見に行って来ました。

城峰公園





城峰公園へは、自走で行くと160kmもあるので、いつものごとくデポ。

デポ地の紅葉も真っ赤で、朝からテンションがあがる↗↗

いいもみじ

前半のルートは、先日行われた龍勢ヒルクライムのコース。

水車小屋

色々な人のブログなどで見かける水車小屋や、

鳥居

鳥居を見ながら緩やかな勾配を登り、途中から上武秩父線へ入り

士坂トンネル

士坂峠へ。途中まで、車で着てるんだけど、県境とか峠の天辺を通過するのはなんだかいい気持ち♪

士坂トンネルをくぐったあとは、神流湖を横目に

神流湖

下久保ダムへ。

041.jpg

三年前に来た時とは、逆のルートで城峰公園へ向かった。

こっちから登ったほうが、楽だな♪

公園へ

城峰公園で、紅葉と桜を見物した後は、

冬桜

3年ぶりのモチモチピザ目当てで、「パニーノガーデン」さんへ。

ちょっと遅めの昼食になってしまったため、ピザがあと1枚しかないとのことでギリギリセーフ!!

パニーノガーデン

ピザ

パスタ

パスタもピザもとっても美味しい!!

美味しい昼食のあとは、ルートラボで下調べをした初めて通るルートで、

デポ地へ、戻ったのですが、とんでもなくアドベンチャールートで、

距離は短いけどハラハラしながら、長瀞へ。

101.jpg

舗装はされているんだけど、雨で流れ出た砂利で覆われていたり、コンクリートの20%超の

坂道があったりするルートなのでもう2度と行かないと思う・・・(最後は更科線という林道でした)

結果、時間もかかってしまいスタート地点に戻った時には薄暗くなってしまったので

お風呂に入ってから、長瀞のライトアップされた紅葉を見て帰りました♪

ライトアップ


③は何処に行こうかな~
スポンサーサイト
編集 / 2012.11.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
