カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
雨の日は、自転車いじり
カテゴリ: 自転車
先週に続き、休みの初日は雨。

来年参加予定の「美ら島オキナワCenturyRun」には8号で参加しようと思っているので、

8号をモデファイしてみた♪

ちゅらうみ仕様





変更したのは、ハンドルとステム。

ハンドルは、ガッちゃん号にも装着した、ボントレガーの「RACE LITE ISOZONE」でステムは、デダの「ゼロ1 31 ブラックステム」。

以前につけていた、ハンドルとステムのほうが相当に高級品だけど、オーバーサイズのハンドルとステムをつけてちょっと今風の見た目にしたかったのと、長距離走った時の快適性の向上をねらい、ガッちゃん号につけたハンドルの具合が良さそうだったので、自分も試したかったから気分転換に取替えてみました。

ついでに、ホイールも交換しチューブレス仕様に。

ハンドル2
ハンドル1

先週の城峰公園に行ったときには、久々の8号の乗り心地の良さを再認識。

チューブレスタイヤとハンドルの効果で、さらに快適性もました印象。

ねらい通り、長距離走っても疲れずらい仕様になっていたらうれしいな~♪
編集 / 2012.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
