カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
FLジャージをいただきにサイクリング♪
カテゴリ: 自転車
今日は、FL冬ジャージを受け取りに物見山に集合しその後サイクリング。

2011.11.25くぬぎ村



行き先は、弓立山とくぬぎむら体験交流館。その他は、様子を見ながら決めるプラン。

まずは、弓立山へ。

弓立山へ

越生界隈も紅葉も見ごろで雲ひとつ無い青空とあわせて気持ちがいい♪

弓立山

頂上では、素晴らしい眺めを見ながら、パラグライダーが飛び立つのを見物。

パラグライダー

弓立山で、眺望を楽しんだ後は、ひもかわうどんを食べに、くぬぎむら体験交流館へ。

道中は、3Kさんの案内で、馬生線という林道をチョイス。

馬生線

いやー結構キツイルートでしたけど路面も良く、

馬生線紅葉

途中に綺麗な紅葉もありいい感じのルート。

ちなみに、帰りは違うルートで下ったのですが、おそらくこちらの方がキツそう・・・

くぬぎむら

くぬぎむら体験交流館に到着すると、駐車上は車で一杯でビックリ!!

凄くにぎわっている観光スポットです。

お目当てのひもかわうどんは、野菜と芋の味がまろやかで美味しかったです♪

ひもかわうどん

ひもかわうどんを楽しんだ後は、林道をハシゴ。ほとんどはじめて走るルートなので

あとで、復習をしようと思っていますが、路面も良くていいルートでした。

七重の川

しか~し今日は、予想より走り回りました。

2012.11.25ジャージサイクリング

累計標高1773mですもんね!!

旅情派とは、厳しいものですw
編集 / 2012.11.26 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
