カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
桜見物に行ってきた
カテゴリ: 自転車
ここのところ自転車で出かける時はいつも強い北風・・・

今日も煙突のけむりが北から南へ流れています。

結構暖かくなってきたのにね。

2009.054.05 001

北風のを避けにしへ向かうことにって言うかなんとなくお決まりのコースなんですがね。

2009.054.05 003

まずは入間川CRで桜を撮影。

風通しが良くて寒いのかつぼみが多いです。ほかもこんなものなのかな?

さらに進みます。

2009.054.05 004

はいここのところここばかり来ています。

きれいな桜が咲いています!!

2009.054.05 013

毎週撮影してますが、この場所にも桜が咲いています。

ちなみに自転車もマイナーチェンジしてます。

アンカーをアルテグラSL化したので、GIOS号に105を移植しました。

操作系が異なっていたのがわずらわしかったのと、坂の下りのブレーキの効きに

不満があったため、ブレーキだけ買うよりアンカーに新品のコンポを装着し

GIOSに105を移植しちゃったのです。

フレームの形や乗り心地なんかは気に入っていたので、

さらに満足度の高い自転車になりました!!

その後物見山をくるっと回って、吉見の桜堤へ

2009.054.05 014

桜が楽しめるのは、今週限りかもと思い寄り道してみました。

今日は、道中も桜が綺麗で楽しかったです。
編集 / 2009.04.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
