カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
のこのこにのこのこ行って来た♪
カテゴリ: 自転車
色んなブログでよく見かける「ウルトラセブン」に初めて会いました♪

012_20130211174342.jpg



今日は、久々にガッちゃんとサイクリング。

沖縄以来、2週間ぶりだし、午後からは強い北風予報だったので、風の弱そうな午前中に北上し「のこのこ」さんに行って来た。

注文したのは、750円のランチ。ピザとパスタとコーヒーのお得なセット♪

009_20130211174345.jpg

011_20130211174343.jpg


美味しく頂ました(^o^)/

ピザとパスタを美味しくいただいたあと、コーヒーを飲みながらまったりしていたら、よっち家&やまぐち家ご一行がご到着。

みんなで、談笑ののちちょろっとご一緒させていただいて帰宅。

014_20130211174340.jpg

驚くべきは、やまぐちさんの奥様は、ロードデビューでビンディング装着だそうです!!

後ろから見ていても、危うさが無いので今日がはじめてとは思えなかったです。

帰路は、追い風で快走でした♪

編集 / 2013.02.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
