カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひとりだけロード
カテゴリ: 自転車
土曜日は、金曜日飲み過ぎで午前中はダウン・・・

またもや彩湖までの往復で日曜日に向けてウォーミングアップ!!(ってことで)

そして今日は、ちょっと気合を入れて峠+100km狙いで、定峰峠を目指すことに。

2009.04.12 004

だいぶ暖かくなってきて走りやすくなりました。

小川町まで来たところで空腹感じアンパン休憩。

川縁の菜の花も綺麗で、気分が癒されます。

その後定峰峠を向かって走っていきましたが、白石車庫につくたら結構お疲れモード

2009.04.12 009

2月にアイローネを購入してから毎週走っていますが、一日160km位走ってたころには

まだまだ程遠いようです・・・

久々の定峰峠でしたがあんまり傾斜はきつくないので何とかのぼりきれました。

白石車庫までの道のりのほうがきついですよね?

定峰峠を上りきったところで、休憩をしようとしたらオールペンされたホンダのシャリーを見ている

人に見覚えが・・・

赤いワニガメさんでした!!その後あかさんも参上!!

2009.04.12 011

名栗で1泊2日でキャンプをされていたようです。でも定峰経由で帰宅とは鉄人です。

写真おとおり荷物満載でしたが想像以上の重さ・・・

鉄とはいえロードでヒィヒィ言っているオイラは修行が全然足らんようです。

小川に下って昼食をとるとのことでしたので、定峰登頂で大満足なオイラは

昼食をご一緒させて頂くことに。

2009.04.12 020

途中お二人の後ろ姿を撮影させて頂きましたが、なんかいい感じですね。

荷物満載の自転車でキャンプやツーリング楽しそうです。

小川しないに入り昼食に入ったお店はこちら

2009.04.12 026

2009.04.12 025

一力さん。

暖簾には天ぷらって書いてあるので、上天丼700円を注文(ちなみに天丼は650円)

2009.04.12 023

さくさくしてておいしかったですよ。

値段も手ごろなメニューが多くまた期待お店です!!

その後松郷峠を走破し

2009.04.12 027

帰路へ。

途中、関越道路をくぐったところで、く~ま~さん・なすさんに遭遇。

ロード乗っているのおいらだけ・・・

皆さん楽しそうに自転車談義。うちあるあかさんより受け継いだミニベロをランドナー仕様に

するよう誘惑が・・・ MTBの購入するようにとも誘惑が・・・

いろんな人々の会えた有意義な一日でした♪

ちなみに今日は123km走行。これも満足♪



編集 / 2009.04.12 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
