カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自転車で初奥多摩
カテゴリ: 自転車
久々に自転車に乗るんだけど、大丈夫かな?

050.jpg



今日は、く~ま~さん・なす子さん・会長・なおきちさん・ゆきちさんと奥多摩に走りに行きました。

スタートは、武蔵五日市駅の前のコインパーキング。

自転車積んだ車が沢山いて、デポの拠点としてにぎわっているようです。

035_20130623233050.jpg

10年ほど前は、単車で毎週来ていた、奥多摩ですが、久しぶり自転車で走破できるのか心配・・・

でも、心配するほどではなかったかも。

速さは、気にしなければ、勾配はそれほどきつくも無くて、気持ちが良い道路です。

040_20130623232254.jpg

途中で休憩を何度かしながら無事都民の森に到着。

061.jpg

コバトンかと思いきや、「ユリート君」だそうです。

ユリカモメのアスリートらしく埼玉のコバトンよりスリムw

休憩後は、風張峠・月夜見第一駐車場などで写真撮影。

069.jpg

071.jpg

久々の山道三昧で疲れている人がいます。

074.jpg

朝と同じ天候なら、奥多摩湖が綺麗な青色の空をバックに眺められるかと思っていましたが、

なにやら怪しい天候になってまいりました。

昼食後、帰路の途中奥多摩駅付近からは、雨が降り始め、武蔵五日市駅目前では、土砂降り。

自転車2台掃除するの4時間かかってしまいましたが、久々に仲間と自転車に乗れて楽しい一日でした!!
編集 / 2013.06.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
