カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
グリーンラインを走る!!
カテゴリ: 自転車
今日は、アンカーで先週走ったルートに再度挑戦!!

自転車の違いを感じるために。

2009.04.19 002

↑ちなみに定峰峠を上るのにかかった時間(白石車庫から)

相変わらずのんびりです・・・・


今日は、なんだかハイキングイベントがあったらしく定峰の茶屋は休憩する

場所にも困るくらい(写真もとれず・・・)の大賑わい。

休憩もそこそこに,本当は下って帰ろうかとも思ったんだけど

白石峠方面に再度上りだす。

2009.04.19 003

さっき休憩できなかったんで個々でちょっと休憩。

山は気持ちいいですね。

平日の疲れが癒されます。

2009.04.19 005

夏ごろには、ここにもチャレンジしたいですね。

今の感じからすると、まだまだ敷居が高い気がします(個人的に・・・)

ヘタレなりに今日は調子がよくグリーンラインを進むことに。

グリーンラインは、途中で下ることも出来ますからね♪

2009.04.19 008

↑こんなとこや

2009.04.19 010

↑こんなところを通り

2009.04.19 011

↑刈場坂峠まで来ました!!

いろんな人の記事に書いてありましたが、ほんとに茶屋がなくなっちゃったんですね・・・

グリーンラインでジュースかえるところが減ってしまって残念。

ここから先は、確かアップダウンも下った勢いでダンシングすれば、行けちゃうような

記憶だったので、最短でも猿岩線くらいまではと思い進みました。

2009.04.19 015

飯森峠の辺りはまだ桜が咲いていたりして景色も良かったんですが、

止まったらリスタートがおっくうになっちゃいそうで写真も撮らずにグイグイ進みました。

2009.04.19 017

結局終盤は、写真を撮ることもなく・・・

せっかく着たから鎌北湖まで走っちゃいました。

グリーンライン走りきっちゃったのね♪

腹も減ったのでこのまま下山。

毛呂山で昼食を取り帰宅。

高麗街道で、五目麺を食べたのに写真を撮るのも忘れ・・・

123kmを走破し帰宅。

昨日も50km走っていたので、今週末は合計173km走り大満足♪
編集 / 2009.04.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
