カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オサレなお店に行ったよ
カテゴリ: 自転車
昨日の大雨とは売って変わり今日はいい天気♪

よっちさん・kumaさん・ひゃくさん・テツさん達に久々にサイクリングに誘っていただき

川越→坂戸→毛呂山→都幾川→松郷峠→と走って・・・

2009.04.226 006

2009.04.226 005


小川のオサレなお店にランチに行きましたよ。

といっても風任せな感じだったのでおそらく計画性は無かったと思いますが・・・(推察)






行ったお店は、シブレットさん。

デザートなんかもおいしそうなお店でした。

食べたのは『イカとタラコのスパゲティ』↓

2009.04.226 007

久々に食べたスパゲティは美味かったです!!

その後は、小川→嵐山→東松山→坂戸→川越で帰宅。

帰宅途中には、先生:kumaさん 生徒:テツ会長のパンク修理教室を

見学させて頂きました。

やっぱり自転車仲間と走るのは楽しいですね♪

編集 / 2009.04.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
