カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
繰り返しドリル
カテゴリ: 未分類
先週は、大切な試験があったので一週間休養してしまった。

昨晩飲みに行ってしまったので、二日酔い気味だったけど明日は雨だし遅めに出発した。

2009.05.23 004



毎度ワンパターンだが、松郷峠→定峰峠と進む。

たまには、ほかもと思うのだがまだまだ斜度がある峠道は上れないので

ひたすら練習!!

二日酔いだった割には、調子がよくいつもよりグイグイ(当社比)上れるので

定峰峠を秩父側に下ることに。

単独で秩父は相当久しぶり。

ところで今日は、暑い日でしたが定峰の下りでセミが鳴いていたよ・・・

地球温暖化のせいなのか?

秩父に下ってお昼ごはん。

先日行ったモンシャーレにまた行ってみた。

2009.05.23 005

↑きのことポークの生姜焼き

ここはの料理は、お手ごろ価格でおいしいし沢山来てしまいそうだ。

その後帰路を先日と同じ丸山林道と決めのぼり始める。

斜度はゆるいのかも知れないが、距離が長くておいらのようなヘタレには生き地獄・・・

2009.05.23 008

やはり↑ここで休憩し、残りもがんばって上る。

富士ヒルクライムって、この2倍以上だよね・・・ スゲーな。

出足が遅かったので、帰宅したのは17:00。

帰宅後体重を量ったら、66kg代に突入していた!!

30過ぎてから最軽量だ。ご褒美のビールがうまい!!

でもまだまだですけどね。

編集 / 2009.05.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
