スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひとりですが、平日隊復活♪
カテゴリ: 未分類
今日は、超久々の平日RAN!!

午前中は、うす曇だったので予定していた所用をこなし

お昼前から出発。

あんまり遠出は、時間的に厳しいし何より暑かったので久々にこちらへ

004.jpg



滝の入線もあじさいが綺麗です。

今日は、久々にジオス号で出かけたのですが、久しぶりに乗るとやっぱり重い・・・

平地でもやっぱり判りますね。滝の入線もアンカー号でくるより疲れます。

005.jpg

その後は、特に行き先も決めていませんでしたが

あじさい山公園が近くだなと思い始めていってみました。

009.jpg

観光の人も沢山いてにぎわってました。

SPDシューズに履き替えてくれば公園の中に入れたかな?

と思いながら、階段だらけなので撤収。

くる途中もあじさいが沢山咲いているし、川沿いの道なんで涼しくてよかったです。

014.jpg
015.jpg

ところでここホタルも見れるんですね。

011.jpg

我が家の前でも子供のころは見れたのにな・・・

こんど見に来ていようかな?

お昼ごはんは、甚五郎うどんであじさいうどんを食べようかと思ったら定休日でした残念。

もう一山上ろうかと思い、エーデルワイスカントリーの坂に寄り道し

宿谷の滝に向かおうと思いましたが、あまりの暑さに挫折。

一人旅は自分に甘くなっちゃいますね。

でも、こないだの土日走れ無かったので満足♪

金曜日飲み過ぎなきゃいいだけなんですけどね(-_-;)
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
