スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Σ(゚Д゚ υ) アリャマー峠
カテゴリ: 未分類
Σ(゚Д゚ υ) アリャマー峠に行ってきましたよ♪

012.jpg

噂どおりのキツサでした・・・


今日、私を鍛えていただいたのは

よっちさんkaoさん・パークラさん
006.jpg

緊張&無事に帰れるか心配でした(´ε`;)ウーン…

今日はとても暑い日で、ヘタレのおいらは何度か足つきしたり

写真撮ったり(言い訳)しながらノロノロ進みました。

008.jpg

↑こんな滝があったりして落石さえなければいいとこですよ。

きついけど結構スキかも。

上りきったときの達成感もいいですよね。

ここから↓

200627003.jpg

ここまで↓

2009062705.jpg

名栗湖からのぼり、名栗湖を見下ろす(写真下手ですが)

判りやすいですよね(∩´∀`)∩ワーイ

その後は、秩父市内で食事をとり

久々の清水屋でのカキ氷♪

020.jpg
019.jpg

ここのかき氷は、ふかふかしてておいしいですね。夏のの定番!!

帰りのルートは寄居経由大回り平地コース。

沢山走ったし充実した一日でした。
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
