カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初心忘れるべからず
カテゴリ: 自転車
先週の笹郷線での失態から、今日は初心に帰るべくここへ

PA170231.jpg

滝の入線です。




そんなにキツイ林道ではないですけど、今のおいらには十分きついです。

行きの道中もへたれないように心拍を70%くらいに抑えて行きましたが、スピードの出ないこと・・・

何とか上りましたが、天気もいまいちだしと言い訳を考えて下山。

昼食は甚五郎で食べました。

PA170235.jpg

久々のぼたんうどん。

外は寒いくらいだったので暖かいうどんがおいしかったですよ♪

昼食中によっちお師匠さまと合流し、帰りはお供させていただくことに。

距離の少ないおいらの為に遠回りもしてくれて感謝感激!!

PA170236.jpg

やっぱり一人旅よりがんばれます(∀`*ゞ)エヘヘ
編集 / 2009.10.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
