カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シェイクダウンでセンチュリー♪
カテゴリ: 自転車
ありえんの~教官とkumaさんと走ってきましたよ!!

PB150367.jpg



今日は、城峰山に寒桜を見に行くというプラン。

RNC7のシェイクダウンには、平地&山道&長距離となかなかいいコース。

しかも、一人じゃないから楽しいし♪

集合は、あさ7:30に上江橋。

PB150347.jpg

11月なのになんだかあったかいですね。まあその方が良いんですけど。

その後は、寄居周りで城峰山に向かいます。

RNC7は、噂どおりでとっても乗り心地のいい自転車です。RFX8(私のは2006年モデル)と比べても遜色無しです。

おいらが鈍感だったらごめんなさい・・・

重量に関しても思ったより軽く、上り下りがあれば、やはり重さを感じますがそれを帳消しにするコイツを装備しているので全然気になりません♪

PB140336.jpg

6700アルテグラのコンパクトクランク&リヤ11-28スプロケ!!

一度味わっちゃうともう、抜け出せないかも・・・

そんなこんなんで、ここまで到着。

PB150350.jpg

シェイクダウンでここまできちゃいましたよ♪

ポジションまったく同じだし、全然問題なし。

ここから、城峰山公園にアプローチ!!

結構上れちゃいますよ♪(当社比)

PB150352.jpg

紅葉と寒桜のコントラストを見物し満足。

神流湖サイドをピューっと下る。

下りも、全然不安無し♪

おいらレベルでは全然問題なし怖くもないし。

その後は、偶然見つけたこんなピザやさんで昼食。

PB150358.jpg

パニーノガーデンさん

石釜で焼いたピザは、生地がふっくらしていておいしかったです♪

PB150356.jpg

帰りは追い風に乗り高速巡航(当社比)で、帰宅。

家の近所で夕日を眺め、

PB150360.jpg

RNC7ていい自転車やのぉ~と思いました。

ところで、RFX8とRNC7って性格が似ているような・・・

想像してた感じよりぜんぜんいい自転車だったのでどう使い分けて良いやら悩みます。
編集 / 2009.11.15 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
