スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
コースの予定はこんな感じでしたっけ?
カテゴリ: 自転車
なんだかこんな所まで行ってしまいました。

IMG_0853.jpg



今日は、久々にワイワイツーリング♪

スタートは、目的地が小川町なので坂戸市内とした。

IMG_0861.jpg


本日、同行していただいたのは、よっちさん&相方さん・ピユキさん&相方さん・く~ま~さんなす子さんで、ウズラ&初心者をサイクリングに連れて行っていただきました。

IMG_0848.jpg


目標の場所は、有機野菜レストラン ボン・レギュームさんです。

坂戸市内から、温泉スタンド経由(予定には無い坂道経由・・・)

IMG_0849.jpg

↑お肉のランチをたいへん美味しく頂きました♪

その後、相方(坂道初体験&本日までの総走行距離270km)が坂道を予想より快調に走れたのでオイラは心配でしたが、皆さんの『ぜんぜん大丈夫!!』のお言葉にその気になって松郷峠経由で帝松にて「大吟醸ソフト」をいただきに行きました。

驚きの結構スイスイ登坂!!↓
IMG_0852.jpg

IMG_0857.jpg

その後は、豆腐工房わたなべによったりして帰宅。

楽しい仲間がいると実力は急成長する事を久々に思い出しました。

相方も女性の先生が沢山いたので為になったし楽しかったようですヽ(^o^)丿

今日の記録はこんな感じ

松郷峠

アベレージ意外と高いな!!

追伸:気を良くしたので、圏央自動車道を使いRFA5をまたもやマイナーチェンジ!!↓
IMG_0862.jpg


スポンサーサイト
編集 / 2011.05.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
