カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちょぴっと傷になったけど・・・
カテゴリ: 自転車
怪我はたいした事なかったし、まーココは治っちゃうから良いかヽ(^o^)丿

IMG_0897.jpg


で、今日の課題は、これ↓

IMG_0878.jpg

ビンディングペダルデビューです。

先週は、風邪ひいて自転車に乗れずでしたから今日初本番です。

練習にお付き合いいただいたのは、最近相方(もうそろそろお名前にいたしましょうか、考えましょう!?)

の強化プランにお付き合いいただいてる

よっちさん・スィさん・ピユキさん&相方さんそして、最初と最後にく~ま~さんなすこさん

鳩山町の某所で、周回練習しながら30分ほどの練習。

先週、お店で丁寧に説明いただき専用の練習台なんかで練習させていただいたおかげか

一度だけ転んじゃったけど、危なげない状態にはすぐなっちゃいましたねヽ(^o^)丿

やっぱり、頼りになるお店や、周りにいいアドバイスが頂ける仲間がいると上達が早い!!

あと、本人の筋がいいのは素直に認めますハイ(*^_^*)

IMG_0882.jpg

早速どこかに行ってみようとまずは、越生方面に向かい緑を楽しみながら、県道の一本山側の道の若干のアップダウンを楽しみながら滝の入線へ。

ココを登れると思ええるようになるまでオイラは、何回来たかな?足つきだって沢山したのに・・・

あっさりココを登りきっちゃうのね相方(+_+)

IMG_0887.jpg

がんばった後は、眺めのいい場所で休憩。


IMG_0894.jpg

最近出来た、お姉さまとおそろいの傷もなんだか嬉しいね♪

IMG_0900.jpg

相方も、同じ位のお姉さんがいたり、ベテランのお姉さまたちの優しさ&ちょっぴりスパルタも楽しそうです(^^♪

お昼は、甚五郎うどんで冷たいうどんを美味しくいただき満足♪

冷汁うどん

IMG_0904.jpg

あじさいうどん

IMG_0905.jpg

あっ、その前に梅ジュースも飲んだね。

IMG_0902.jpg

その後、大くすの木を見に行っちゃったり、この間といい期待の200%位の走りを見せるね・・・

IMG_0911.jpg

IMG_0915.jpg

さてさて来週は、何処まで行けるかな?

今日は、また問題点も判ったし、またまた、上尾経由で帰宅ぅ~♪
編集 / 2011.05.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
