スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
改善案提出
カテゴリ: 自転車
昨日のサイクリングで、露呈された問題点。

IMG_0926.jpg

さ~どう解決するかな~・・・


で、気になったのは,ソラのSTI。

下り坂で、下ハンを持った際に、下りでペダルが回せる様に相方にシフトアップを指示しました。

すると、ハンドルを持ち変えてフラフラしてシフトアップ・・・

うーん怖そう(+_+)


IMG_0927.jpg


RFA5EXを購入を検討していた時に読んだ雑誌の付録に

『購入するなら、ティアグラ以上を・・・』

って書いてあったのを思い出した。

周りの皆さんは、だいたいティアグラ以上。シフトチェンジのアドバイスをもらっても、操作する所がちがって

『えっと・・・』となる事もありましたが気にしていなかったのですけれど、

やっぱり怖いのは嫌ですよね。(見ている方も・・・)

なので、解決方法をって限られますよね・・・

IMG_0933.jpg

んっ!?

RFA5_U4.jpg

んーっ!?

IMG_0924.jpg

ハッピー(^^♪




スポンサーサイト
編集 / 2011.05.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
