スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
◯゛◯ー◯◯インを味わう(予定外・・・)
カテゴリ: 自転車
今日は、紫陽花を見に行くつもりだったのに、何故か顔振峠(笑)

IMG_1121.jpg




梅雨だから仕方ないけど、降水雨量は0とは言ってもスッキリしない曇天。

先週、先々週と謎のジンマシンに悩まされ体調にも不安がありましたのでいつでも帰ってこれる越生界隈にて

サイクリングしようと、秘密基地(秘密でも何でもありません)にむかう。

秘密基地では、事前に登場予告をしておりましたのでなすくま夫婦のお出迎え(奇襲とも言う)していただき

本日のコースのアドバイスをいただく。

今日は、『紫陽花見物に行く!!』って言うのが目的でしたから、

雀川砂防ダムに行こうと思っていましたが、

桂木観音がGOOD!!とのことで(ブログにも触れておられますね♪)提案に乗ることとし、

距離を稼ぐ為にまずは、宿谷線に向かいました。

IMG_1104.jpg

2週間ぶりでしたから、途中エーデルワイス坂なんかも経由して行ったんですが

最初は結構しんどかったですね・・・

IMG_1109.jpg

でも、宿谷線でだんだん調子も上がり(当社比)鎌北湖方面には下らず、

グリーンラインをちょっとだけ北上し一本杉峠から黒山三滝方面に下り

滝の入線を上り桂木観音に行くつもりだったんです。

でもね・・・


一本杉峠の手前で写真をとっていたら(下手なので自粛)ガッちゃん気持よく先行していき~分岐を直進!?

ルートを伝えていなかった私が悪いのですが、せっかくですから顔振峠経由で猿岩線を下るルートに変更!!

IMG_1126.jpg

でもね、体力は消耗してしまいましたので紫陽花は、あじさい山に変更。

あじさい山は、数年前から紫陽花が病気になってしまい開花がイマイチとのことでしたが、昨年・一昨年よりも咲いていなくて残念。

IMG_1141.jpg

公園までの道も心なしか寂しい状態でしたが咲き方はまだ良かったですね。

最後は、ミニストップでハロハロを食して帰宅。

IMG_1143.jpg

総じて、約52kmの走行。ほとんどが坂道であったため距離の割には内容は濃かったと満足♪
スポンサーサイト
編集 / 2011.07.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
