カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久々に丸山林道
カテゴリ: 自転車
棚田には綺麗に稲が育っていました。

IMG_1195.jpg



今日も秘密基地から出発。

夏に平地移動しなくて良いのは楽チン&暑さでボーっとしないので安全にも良し!!

松郷峠を経由し定峰峠へ。

IMG_1187.jpg

8号で出撃したので、久々軽量カーボンフレームの恩恵に預かり頑張って定峰峠を上り自己記録を2分チョイ更新♪(記録はショボイですよ・・・)

その後は、GLを縦走しようか迷いましたがやはり美味しいご飯がご褒美にあった方が良いとのガッちゃんの希望から、進路を秩父方面に取る。

お昼ごはんを食べたのは、

IMG_1194.jpg

久々に、訪問のモンシャーレさん。

IMG_1192.jpg

鶏肉とキノコの生姜焼き(だったよな?)

美味しかったぁ~

その後は、丸山林道を走り秘密基地に帰る。

帰りは、山田屋さんのかき氷を楽しみにしていたのですが、夕立にやられそうなのでガマン・・・

走行距離は、85km。

ガンバリました。

そうそう今日は、夏に最高なお助けアイテムで快適に走行できました!!

IMG_1179.jpg

『しろくまのきもち』
昨日、いつもの自転車屋さんで購入。

首筋がひんやりして快適です。多分熱中症対策にも有効でしょう。
編集 / 2011.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
