カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
予定通りでは無かったですが
カテゴリ: 自転車
本当は、ここには来るはずではなかったのですがね。

IMG_1228.jpg



今日は、定峰峠を越え秩父に行くつもりでしたが、

な~んか風がつめたくて雨が振りそうな感じ(降ったかどうかは不明)

定峰峠を登りきったところで不安に駆られて予定変更。

堂平山に向かう。

堂平山は、景色がいいから好きな場所♪

IMG_1224.jpg

パラグライダーのテイクオフ?を見たりして楽しむ♪

IMG_1225.jpg

パラグライダーの滑空場から先は、舗装も新しくなっていて凄く走りやすかったです。

頂上で景色を楽しんだ後は、白石峠経由で都幾川へ下り枇庵でランチ。

食事中に、近所にいたらんたさんからご連絡いただき弓立山を登る事に。

待ち合わせ場所に行くとらんたさんの他にテツ会長く~ま~さんなすこさん
もいらっしゃってみんなで仲良く激坂へ挑む!!

IMG_1234.jpg

『宿』の交差点から弓立山への道は、短距離だが厳しかった・・・(^_^;)

しかしながら同行者が入ると楽しくていつの間にやら登れちゃいますね♪

IMG_1238.jpg

えっちらおっちら弓立山に登ったらいい景色が待っていて気持ちよかったな~♪

IMG_1240.jpg

その後は皆さんとお別れし八高線沿いを走ってスタート地点へ帰りました。

IMG_1243.jpg

予定は、短縮しちゃったかと思いましたが、なんだかんだでえ82kmの走行。

仲間と走れたし満足満足♪
編集 / 2011.07.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
