カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミューズパークでイチョウ並木
カテゴリ: 未分類
今日は、久々にソロ活動。

久々に8号で秩父へ。ミューズパークのイチョウ並木は綺麗でした♪

IMG_1649.jpg



秩父に行くのに選んだルートは、名栗経由。

山伏峠を久々にのぼり、

IMG_1639.jpg

芦ヶ久保果樹園にて休憩。

紅葉は、まだまだかなと思ったら、結構紅葉も赤くなってますね。

IMG_1641.jpg

お昼ごはんは、エデンさんでとんかつ定食を食べる。

IMG_1644.jpg

このお店は、上とんかつが美味しいとWEBでよく記事を見ますがふつうのとんかつもおいしいですよ。

今日は、登攀が続くので、普通のにしました。

ちなみに、以前に食べた上トンカツ↓

rps20111106_064215.jpg

肉厚が、半端無くて美味いですよ♫

食後には、本日の目標のミューズパークへ。

IMG_1645.jpg

市内は、『あの花』で盛り上がってるんですね。めんまのコスプレした女性もいましたよ。

オイラも先日の再放送を全話録画で見ましたが、ジーンとくる良いアニメです。

IMG_1646.jpg

ミューズパークへは、少し上り坂が続きますが、そのかわり展望も良くて気持ちいいですね♪

その後は、丸山林道経由で帰宅。

先行していたなおきちさんに拾っていただいて帰りは超特急!!

なんかすごく速くなってません!?

名栗→秩父

このグラクだと分かりづらいですけど、西平からの速度がやばい・・・

なので、なおきちさんの写真はありませ~んm(__)m

久々に、沢山走った(当社比)(^^♪
編集 / 2011.11.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
