カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
紅葉見物に中津峡へ
カテゴリ: 自転車
紅葉を見に行こうよう\(^o^)/

IMG_1680.jpg



今日は、早起きして紅葉見物。

両神温泉薬師の湯にデポして中津峡経由で八丁峠を回る周回コース。



両神温泉薬師の湯に到着したら、よっちさん夫妻が準備をしていた。

同じ方面に向かっているのは知っていたが、

「どこ走るんですか?」

と聞いたら、

「同じルート♪」

とのことで、ご一緒させていただく\(^o^)/

IMG_1664.jpg

ガッちゃん隊長のもとループ橋を攻略したりしながら、

IMG_1665.jpg

中津峡の紅葉スポットに到着。

IMG_1676.jpg

紅葉が綺麗♪

IMG_1674.jpg

椎茸焼きやお芋をいただき休憩したあとは、

ガッちゃん隊長一行は、八丁峠へ向かう!!

IMG_1689.jpg

峠に向かう道でも紅葉のコントラストを楽し見ながら進む。

IMG_1692.jpg

途中、7号のチェーンがミッシングリンクが壊れて脱落するトラブル(しかもトンネルの中で・・・)

にあったりしながら、

IMG_1701.jpg

真っ暗な八丁トンネルに到着。

事前情報では、電灯が灯り明るくなっているものと思っていたら、節電であいかわらず真っ暗な怖~い

トンネルでした(T_T)

でも、トンネルを抜け眺めのいい景色。

IMG_1704.jpg

あとは、ひたすら下って両神温泉薬師の湯へ。

温泉で、リフレッシュ~♫

kその後は、今日の第2の目的の土日祝しかやってない「ぎゅうやバーベキューハウス」さんで焼肉ぅ~\(^o^)/

IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg

とっても美味しい上ロースとカルビでお腹いっぱい!!

きっとまた来ちゃうな(^^♪

走って食べて楽しい一日でした。

今日は、68km走ったよ~

編集 / 2011.11.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
