カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
フラフラしてたら降られました・・・
カテゴリ: 自転車
自転車掃除はやらないと気が済まないだけで、面倒臭いのです(T_T)

IMG_1736.jpg

フレームから、おちょこ3杯分位水が出ました。


今週末は、土日とも天気が悪い予報だったのに今日は、晴れへ天気予報が好転♪

ただ、夜中まで雨は降っていたので路面は乾くのが遅かったので10時過ぎに出発。

今日は、ソロだし行き先も決めていない。

なーんとなく都幾川方面に走りだすが、なんか体が重い感じ。

三年がかりで達成した目標に気を良くして一週間沢山飲んでしまったからか・・・

そんなこんなんで、出足も遅かったことだし遠出は諦めまずは、雀川上雲線を登る。

展望ポイントでは、バーベキュウを楽しんでる方が沢山いたのでちょっとだけ休憩。

IMG_1722.jpg

のんびりしたかったけど、松郷へ抜けて西平で休憩。

お腹が空いたのでおにぎりを食べる。

その後は、調子はイマイチだけどちょっと距離が少なすぎるので楽チンな坂道を求め滝の入へ。

IMG_1725.jpg

雨上がりなので林道にはサワガニが沢山。轢かれないようにね~

いつもの、展望ポイントでしゃしんをパチリ。

IMG_1727.jpg

その後は、落ち葉のハラハラする林道を進み桂木線へ。

IMG_1730.jpg

頑張ってコンクリートの坂を登り展望ポイントへ。

IMG_1734.jpg

新しくベンチが出来ていたのでしばらくぼーっとする・・・

その後は、なんとか100km走ろうと思いちょっと遠回りしながら帰路へ。

もうちょっと足んないな~と思って荒川CRを大回りして帰ろうとしたら、

自宅の2km手前で土砂降りにあう(T_T)

なんとか、100kmは走ったけど・・・

その後いままでお掃除でした。
編集 / 2011.11.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
