スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
絶景だったよ堂平山
カテゴリ: 自転車
今日は、どこに行くかノープラン・・・

雨上がり&強風のせいなのか道中の橋の上からスカイツリーが

よく見えたので堂平山に景色を眺めに行くことにした。

IMG_1859.jpg



出発は、いつもの秘密基地から。

風が強くて、平地の移動は困難だろうし楽チンしちゃいました。

松郷→定峰→白石とつなぐルートを選択。

定峰峠では、ちょっと頑張ってタイム計測。

体重が増えたせいか、調子がいい気分だったけど前回より数十秒早い程度・・・

まーいいかと思っていたら、がっちゃんが思ったより早く(3分遅れ)上がった来た!!

先週の「 ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名 」完走から少し

気分がちがうのかな?この寒空にえらい大汗かいてました(^_^)v

IMG_1852.jpg

その後、目的の堂平山へ行ったのでが、思った通りのいい眺め♪

IMG_1868.jpg

スカイツリーも見えました。(写真じゃよくわかんないですね9

IMG_1864.jpg

しばらく景色を楽しんでいたら、なおきちさん登場。

先ほど、ブログを確認したらまた頑張ってますね・・・

IMG_1873.jpg

しばらく自転車談義をして、なおきちさんとお別れした後は遅めの昼食。

いつもは、混んでて諦めていた「とき庵」さんへ。

IMG_1878.jpg

寒いので、暖かい鴨汁そばを美味しくいただく。

IMG_1876.jpg

そば湯でつけ汁を割り最後の一滴ま完食。

その後、秘密基地へ帰還。

55kmと短い距離でしたが、満足度の高い自転車活動でした。
スポンサーサイト
編集 / 2011.12.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
