カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やっと乗れたよ
カテゴリ: 自転車
9月に入ってから、所要や悪天候の影響で全然乗れていなかった自転車。

やっとこの3連休で、乗ることが出来ました。

初日は、よっち夫妻と寄居へサイクリング。

男衾のSORAさんでランチ。

051_201309232208249b5.jpg

美味しいパスタをいただきました。

050_20130923220827cea.jpg

ランチでまったりしたあとは、川島の雪ミルクさんでかき氷を頂く。

064.jpg

生マンゴーミルク激ウマ!!

053.jpg

食べて走って80km♪

そして2日目も寄居w

FLの皆様とサイクリング。

060.jpg

まずは、ラヴェンナさん

055.jpg

創作パスタのお店と書いてある。フムフム

夏季限定パスタを美味しく頂く。(実は、今日も行ったw)

058_201309232232546f8.jpg

そして帰りは、またかき氷!!(実は、今日も行った2w)

062_20130923220739a1f.jpg

白桃ミルク激ウマ!!

2日目は100kmサイクリング♪

坂は、松郷と梨子ノ木線しか走ってないけど満足満足~♬
編集 / 2013.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ビーナスラインを走る
カテゴリ: 自転車
今週は、夏休みをいただいたので、前々から走ってみたかった、ビーナスラインを走って来た。

とは、言っても全線走った訳では無いんですけどね。

霧ヶ峰高原


  → Read more...
編集 / 2013.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ツールド妻有2013
カテゴリ: 自転車
今年もツールド妻有に参加して来ました。

星棚田


  → Read more...
編集 / 2013.08.26 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎週、走ってます。
カテゴリ: 自転車
夏の効果測定のツールド妻有も来週となりました。

ここ数週間は、ブログも書いてませんでしたが、毎週ちゃーんと練習してました。

毎週、秩父や小鹿野にいってたからバテて早寝してしまって…

昨日は、よっち夫妻と秩父へラーメンツアー。
往路は、定峰峠で秩父入り。


「たつみ喜心」さんで、美味しいラーメンを食べて、往路は丸山林道。

長い林道も、みんなで登れば、あっという間?です。
猛暑連も、仲間かいれば楽しいですね。

さー来週は、ツールド妻有をたのしむぞ。
編集 / 2013.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
梅香うどん美味い♪
カテゴリ: 自転車
土日とも自転車に乗ったのに一番の印象は、甚五郎うどんの新作である梅香うどんか、めちゃ美味しかった事♪



平日は、大忙しで最近ヘロヘロだけど、自転車に乗ると楽しくてストレス発散になるし、月末のツールド妻有まで、鍛錬しよう!!
編集 / 2013.07.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ウズラ

Author:ウズラ
ウズラです♪
自転車が好きです。
8号:ANCHOR RFX8(06モデル)
7号:ANCHOR RNC7(10モデル)
毒号:CARRERA VELENO(12モデル)
に乗っております。

FINAL LOWのサイトだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
